Snapshot_20120729_2109520.jpg
Snapshot_20120729_1428210.jpg
試合
足引っ張った。。。w
いつもだけどwww
サブアカのqLltYのクランを 
ClockからSpl1ntに変えました!

中高生クランなので
自分にあっていて中々楽しいです>Д<

現在自分のアカウントのクラン

XeN0  mX3

qLltY  Spl1nt

YoShiKei AqUaです!


AqUaの方でスケット来れる方は
ぜひきてください!!


Skype ID yamagutitutomu1919 これはcso専用です
       keitappoido       これはcsoと関係ないです><
XeN0のcso clanを変えました

元Madaoから・・・

mX3に入れてもらいました!

皆うまいので足引っ張らないよう
がんばります!
Snapshot_20120720_2119320.jpg
勝った!!
味方皆糞だった!
今日はクラメンを紹介したいと思います。
まず、

BaNkoNkoN
コイツは、このクランのエースで
一番信頼できる仲間です!!

'Acid
このクランの守護神で、最高のAIM力を誇っています!
指揮などはAcidがやってくれます。

DoNotHaveName
この人のリコイルは中国地方1位くらいの
うまさです!!

Erle
Erleは、csoの時いつも親フラでTSの時とか
スゴク賑やかで楽しいです!たまにバケモンになる

Life Is GooD
コイツは、うまうまばかりで正直ウザイです。立ち回りAIMすべてゴミ
AWPer目指してるらしいけど無理です!

CROWN
バーストファイアモードが、世界一うまいです!
この人に負ける人は存在しない!

とゅみす
あまりPlay一緒にしないけど
cwとかによくKilLしてくれる!

SkyAngeL
いつもCF「クロスファイア」をやっていて糞なんだけど
たまぁに、素晴らしいPLayを見せてくれる!

まだまだ
クラメンはいるんだけど
メンドイのでまた今度!
Hello!

さっき、3-3の試合してきましたぁー
SS貼りますん!
Godさん
カジュの方たちだった!
大和sがまぁまぁ強かった!
ExCluSivE様 お疲れ様でしたぁ!

2試合目升
メッチャ、厨二くさいとこでした
中でも、LEOPARD3と暗黒GRENDoragonは
チートを使っていたらしいです!
タイミング 走り撃ち イモリ場所 壁抜きが
升丸出しでしたね;;;;
小谷かいとsはタダのNooBさんでした!
次やるときは解除できるようになっとくんだよ!


こんにちは!
今日は、土日にしたcwの結果を載せようと思ってるんですが
cw結構したのに、SSをとるのを忘れてしまった。
だけど!
1回だけmsでとったのかな?
それがあったんで、貼っときます!

Snapshot_20120708_1736170.jpg

この時はたまたま
リアトモ達も成績がいい!
16R戦だったら30killはできてたのになぁー
13Rとか糞だよね!!w

まぁ、ScarletNOVA様
お疲れ様でしたぁ!

あ、あと
メインでHYSTERIXを入るとか言ってましたけど
やっぱ、リアトモ達が一緒にcso jcに出たいようなので
AqUaで出ます!

今のメインのクランは
XeN0=MadaoGaming
YoShiKei=AqUa
Ry”NeqLt=Ready
IMEまあまあ=入ってないです!

うまくなりたいので
cwとか呼んでください!
鍛えてくだせぇぇぇぇえ!
こんちゃ!

今は、自分の本当のメインAcountはXeN0ですが
HYSTERIXというクランに入るという事なんで、名前を変えたいと思ってます。

自分センスがないもので、HTXくXeN0でいいかなぁと
思っています。


という事で、
現在のAcountは、HTXくXeN0 YoShikei Ry"NeqLtです

※追記:neth兄のマネでXeN0まあまあというAcountを作ろうか迷ってます!


多分作ります!
いや、
絶対作ります!!
こんにちは^^
csoノーマルサーバーで活動している
YoShikeiといいます!!

アカウントは
YoShiKei XeN0 Ry NeqLtで
やっています。


CLanは
YoShikei=AqUa
XeN0 =萎えぽよGam1nG
Ry NeqLt=Ready

です。

ノサバなどで、みかけたりしたら
ささやきなど、くれたらありがたいです^^

よろしくお願いします

