Snapshot_20121217_2326450.jpg

これは、さっきの
やっぱPCが軽かったらメッチャkillできる。

あの状態が保てたらなぁー・・・

Snapshot_20121209_1352100.jpg
ちょっと前の4-4試合
なんか、途中相手の萎え落ちが激しかった。

フォッケウルフsいなかったけど、楽しくできましたgg!!

Snapshot_20121209_2243130.jpg
わっつぁんが思ってたより強かった。

正直する事なかった@w@

gg!!

Snapshot_20121216_2229390.jpg
KurApik4での初試合
masato0123さんをはじめ見た時
VeliasのTATUOさんかと思ったww

勝てる試合だったけど、少し見方があれだったかな。

gg!!




まぢ、CSO wi-fiでやってるから

すごく重いです。

Xeqter、S0nicN試合中迷惑かけて、ごめんね;w;


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


